アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
ボランティア会議の後に、原宿ハナダ・ロッソで交流
1/11のボランティア会議の後に、残ったみんなで原宿にあるハナダ・ロッソにくりだしました。

みんなそれぞれ美味しいプレートや、ハンバーガーを頂きました。
美味しいご飯を食べながら、同じ気持を持った人たちと
動物をどう救うのか話すのは
本当に有意義な時間だなと思います。

IMAG1781.jpg


原宿 ハナダ・ロッソ
http://www.hanada-rosso.net/
スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
comment:38   trackback:0
[未分類
事務所の隣にVEGANクレープありました
ジェラートピケ カフェ 渋谷パルコ店 (gelato pique cafe)が渋谷パルコPart1に出来ました。

ここにはマクロビオティックのクレープがあります。
お持ち帰りもできますが
この日はお店でクレープセットを頂きました~

マクロビクレープと飲み物のセットで850円です。
(カフェラテやカフェモカなどの飲み物は豆乳に変更ができます)

クレープ

紅茶


事務所に来た時には、ぜひよってみてくださいね!
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。