アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
アレルギー対応レトルト野菜カレー&ハヤシソース&コーンスープ&コンソメスープ
被災地などでアレルギーのお子さんへの食事が問題になっています。

「こんな時だから仕方ない」等という事でアレルギー反応を起こしてしまう物を食べさせてしまうと
ショックを起こしてしまうので無理に食べさせず、アレルギーの子にはおにぎりを食べさせてあげて下さいとの事です。

また、市販の物でアレルギー対応の商品が売っていますが、本日紹介するのは、赤ちゃん用品を売っている、
赤ちゃん本舗で見つけた物です。
非難バッグに入れておくと安心かもしれません。
また支援物資にも!

我が家はスープはどちらもリピーターです(*^0^*)

アレルギー対応レトルトやさいカレー
http://www.ohtaoilmill.co.jp/products/ms.php?ms=ms14
アレルギー対応レトルトやさいカレー

アレルギー対応レトルト肉なしハヤシソース
肉なしハヤシソース

アレルギー対応コーンスープ (じゃがいもアレルギーの方はNG)
http://www.ohtaoilmill.co.jp/products/ms.php?ms=ms11
アレルギー対応コーンスープ

アレルギー対応コンソメスープ
アレルギー対応コンソメスープ

※赤ちゃん本舗のHPにはアレルギー対応フードが載っていませんでしたが、お店には売っている場所もあるので、ご確認ください。
http://shop.akachan.jp/shopping/c/c?ad_type=lis&ad_id=201001_g0005a
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジタリアン食品
