アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
青空の下で食べると、おむすびもご馳走だね。
玄米のおむすび

ベジタリアンの人は、外食はどうしてるの?
と聞かれる事が多いです。

青空の下で、おむすび、
まさに、外食です。

肉魚を抜いたメニュー、
だしも動物の入ったものは嫌(カツオだしや、ビーフブイヨンなど)
そこまでこだわると、
自分で作ったお弁当が一番、なのです。

それでね、こんな風に、
おむすびも、竹の皮で包んで、
竹のお弁当箱に入れると、
風流でしょ。

これをみんなで分け合って食べると、
もっともっと、シアワセ~な気分です。

玄米だから、よーく噛んでね。
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ和食]  thema:食と健康 - genre:ヘルス・ダイエット
