アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
じゃがいもと玄米粉のお好み焼き
じゃがいもと、玄米粉のお好み焼き。

実家からじゃがいもが送られて来ました。
父が、家庭菜園で育てた可愛い、孫のようなじゃがいもです。

ちょっと、毛色の変わった食べ方をしてみました。

皮をむいたじゃがいもをすりおろし、玄米粉と混ぜ、
細切り昆布、干し椎茸の粉、冷蔵庫にある野菜を細切りにして、(玉ねぎ、人参、ごぼう)
地元の今朝、取れ立ての枝豆も茹でて入れ、
フライパンに油をしき、両面20分焼きました。

じゃがいものほくほく感が生きています。
ボリュームたっぷり、お腹いっぱいになりますよ。
私はソースではなく、酢醤油でいただきました。
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ和食]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
| HOME | next
