アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
またまたベジカレーを発見!
DVC00105.jpg
DVC00129.jpg


またまたベジカレーを発見しました~♪

少し甘めですが、美味しかったです。

美味しかったので、再度スーパーに買いに行ってみると

すでに売り切れでした~。。。

買いだめしとくんだった・・・ がくーーーーーん。。


同じシリーズで動物性が使われているカレーフレークも

売っていたのですが、そちらのほうは残っていました。


やはり、時代はベジなんでね^^


理由はともかく、動物の犠牲が減るのはうれしい限りです♪


こちらのカレーフレークは乳糖が入っていますので、

ビーガンの方はお気をつけください。



カレー大好きな私としては、カレー粉が選べるのは

とってもうれしいです^^


スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジタリアン食品]  thema:カレー - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/10-87792e46
trackback
