アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
激辛ラーメン
皆さん、お盆休みも終わり残暑ざんしょ(^^;な日々ですが、どんな思い出が出来ましたか?

ひと夏の刺激的な思い出を作れなかった、そこのあなた!まだ遅くないです。


「Wowwww...........」な刺激を体験しちゃって下さい♪

激辛ラーメン
激辛ラーメン

[材料]2人分
麺…2人分

・赤味噌…大さじ2強
・甜麺醤…大さじ1
・豆板醤…大さじ1.1/2
・塩.胡椒.ラー油…各少々
・唐辛子…適量
・白(炒り胡麻)…適量
水…3カップ
もやし…1袋(好きな野菜)
ワカメ…適量
粒コーン…適量

[作り方]
1 もやしや野菜等をサッと茹でておく。
2 Aを合わせて鍋に入れ温める。

3 麺を茹で、茹で上がったら、器に盛り、2を掛けて野菜を盛りつける。


もうこの刺激にあなたは虜になってしまうから、ハマリ過ぎに気を付けて!
刺激的な夏を楽しんじゃって~~~(*^o^*)/^^♪
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/107-89e69a3f
trackback
