アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
かぼちゃの焼きプリン
辛いもの続きでしたので冷たくても熱いままでも美味しいデートのご紹介です♪

初めてでも失敗しない濱田美里さんの簡単レシピです。


かぼちゃの焼きプリン
かぼちゃの焼きプリン

[材料]3個
かぼちゃ(皮を種を除いた状態)…150g
メイプルシロップ…大さじ2
片栗粉…小さじ1・1/2
豆乳…100CC
シナモン(粉末)…少々
穀物コーヒー(またはンスタントコーヒー)…少々

[作り方]
1かぼちゃは蒸すか茹でるかして柔らかくしたものをメイプルシロップ、片栗粉、豆乳、シナモンと一緒にフードプロセッサ-(無ければすり鉢)でなめらかにする。

2 1を型に入れて、上に穀物コーヒーをパラパラとかける。

3 オーブンの天板に湯をはり、2を置いて170℃で20分焼いて出来上がり。

※シナモン嫌いなら入れなくても問題無しです。
お店で買ったモノかと思うような美味しさですよ(*^0^*)/ ♪
スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/110-7a9a0c03
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。