アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
坊ちゃんカボチャのサラダ
 カボチャは好きですか? カボチャ美味しいですよね~♪

特に坊ちゃんカボチャはカボチャ好きにはたまらない(*^0^*)

丸ごと全部食べれちゃうなんても-サイコ~♪

坊ちゃんカボチャのサラダ
坊ちゃんカボチャのサラダ
[材料]1人分
坊ちゃんカボチャ・・・1/2個
マヨドレ・・・適量
ナッツ類(クルミ、ピーナッツ、アーモンド)・・・適量

[作り方]
1 カボチャは外側を良く洗い、上下半分に切り、種を取って蒸し器で10分蒸します。
2 柔らかくなったカボチャを取り出し、熱いので冷ます。
3 2の中をくりぬいてボールに入れる。マヨドレを入れて良く混ぜる。
4 カボチャの器に3を戻し、上にナッツを細かく切って乗せ、アーモンドは摩り下ろしてパラパラとかける。

皮まで美味しいカボチャをどうぞ召し上がれ♪
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/128-c533a9d4
trackback
