アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
おからソーセージとジャガイモのケチャップ炒め
テテレ テッテレ~♪ ソ~セ~ジィ(=^0^=)

最初から見た目はソーセージの様に作れます!

でも、味をしみ込ませたりの加減は何度か作る必要があるかも~です。


おからソーセージとジャガイモのケチャップ炒め
おからソーセージとジャガイモのケチャップ炒め
[材料]4~5本分


・ おから…1/2カップ
・片栗粉…1/4カップ
・豆乳…大さじ2
オリーブオイル…大さじ1
・ケチャップ…大さじ1
・セージ…少々
・おろしにんにく…少々
油…適量
ケチャップ…大さじ1/2

[作り方]
1 Aの材料をすべてあわせ、スプーンなどでよく混ぜる。

2 このネタをソーセージの型にまとめたら、蒸し器で5分蒸します。

3 油を敷いたフライパンで、1を転がしながら焼きつけます。焦げ色がついたらケチャップ大さじ1/2を絡めて完成です。

市販のソーセージは何の肉が入っているか解ったモンじゃないです(汗)
ナンチャッテで色々出来ると楽しくなります♪
スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/129-dae71a5b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。