アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
ベジトリュフチョコ
明日はバレンタインですね♪

娘は昨夜15人にあげる為に、懸命にチョコを刻んで作っていました!

学生は女の子同士でもプレゼントしあうので楽しいみたいです。

我が家はヴィーガン対応のトリュフチョコを作っていますが、メチャメチャ簡単なのに、すんごい美味しいんです(*^0^*)

ベジトリュフチョコ
ベジトリュフチョコ
ベジチョコ
[材料]

・無調整豆乳 
・乳製品無しのチョコ
・ピュアココア

[作り方]

1 チョコは刻んでボールに入れて湯せんにかけて溶かす。

2 豆乳を鍋に入れて沸騰寸前で火を止める。

3 1と2を混ぜて丸めて急ぐときは冷凍庫で冷やす
 (柔らかい時はラップに包んで丸めてそのまま冷やす)

4 固まったら、3にピュアココアをまぶす

ぬぁ~~~んと簡単で、美味しくて、ヘルシーなチョコでしょうか♪

ブランド物の高いチョコを買うなら、乳製品の入っていないチョコを買って作った方がお互いしあわせだと思います♪♪♪
スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジデザート]  thema:バレンタイン - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/157-2cb4c4e5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。