アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
KaRuNa 串焼き
台風の影響で、今日はとても蒸し暑い一日でした(・・;)
暑いと体もだるくなったりしますが、一品でも簡単に食事の支度が出来ると助かりますよね♪


先日ベジ用串焼きを初めて注文してみました!
http://www.karuna.co.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?act=popup&category=fo06&id=216


ベジ用串焼き

昨夜食べてみました(^^)
あの炙った香りまで再現出来ていてビックリしました!
塩を更に加えたり、タレを付けたら本格的な串焼きです。

まだ食べた事がない方は是非お試しになったみて下さい♪

2袋買っておいて良かったぁ~♪あははは~♪あははは~♪あははは~♪
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジタリアン食品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/172-03006b94
trackback
