アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
ベジ用さかなフライ
いま、海産物も食べていいかどうか悩みつつ、食べている多くの皆様へ。

安心して食べられるとっても美味しいなんちゃってお魚を紹介したいと思います。

お魚や牛乳を摂らないとカルシウムが得られないと思っているベジを知らない方は、健康の為に、それらを口にしているのが通常だと思いますが、GENPATU被害に関わらず、摂り続ける事で健康に害を及ぼす可能性が上がる事を知ったらもう口にしないと思います。

大根の葉や、小松菜など野菜からもカルシウムは得られます。

でもお魚の味が恋しい方にこのフライはお勧めです(*^_^*)

ベジ用さかなフライ
ベジ用さかなフライ

検索すると色んなベジ用お魚がありますよ。
http://www.yousei-no-mori.jp/SHOP/VF-33.html

とってもお魚の味です。
これがあれば、お魚好きな方は大満足です!
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジタリアン食品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/173-b42d2919
trackback
