アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
ベジフランクフルトとチキン風チューリップ
年の後半に近付くにつれ、とても忙しくなり、ちゃんとご飯作りたいけど特に一人暮らしでは自炊をしない人も少なくないです。

自炊しないのに、ベジ料理なんて作るスタンスもありませんよね!

そんな時に、便利なのがベジにもちゃんとある冷凍食品です。

私もここ数ヶ月の劇的な忙しさを冷凍食品のお世話になりました。

今回は、そのお世話になった食品の中から2つ紹介させて頂きます。

ベジフランクフルト(ヴィーガン)
ベジフランクフルト

写真は野菜炒めに使った時のベジフランク
詳細はコチラ→妖精の森


チキン風チューリップ
チキン風チューリップ

中身の繊維も本物そっくりで、吐き出しそうになりました。
詳細はコチラ→かるなぁ

忙しくても、初心者でも美味しく簡単に作れる物を上手に活用して、ベジな生活で地球にも、身体にも優しい生活をしてみませんか♪
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジタリアン食品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/192-5d1ea16c
trackback
