アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
車麩のカレー
車麩のカレー

肉も魚も、玉子も乳製品も入っていないカレーです。
マスコットフーズのカレーペーストを使用しました。
動物性の原料は入っていない便利なカレーペーストで、
忙しい時にすぐ、本格的なカレーが出来上がります。

車麩を醤油入りの水でもどしておき、
カレーペーストにトマトの水煮缶と、トマトの水煮缶と同量の水を混ぜ、
お好みの野菜、(今日はじゃがいもを入れました)を煮て、
車麩の水を絞ってカレーと煮込んだら出来上がり。

赤米入りの玄米と、ナスのぬか漬けと共にいただきます。

爽やかな辛さ、トマトの甘酸っぱさが車麩にしみて、
玄米との相性も抜群です。


Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/212-53ad2a71
trackback
