アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
オレンジのキラキラルージュ、動物実験していないし、動物性の原料が入っていないのだ。
ビーガンルージュ

動物実験をしていないメーカーは、色々ありますが、
成分に動物性のものを使っていない製品となると、
少なくなりますね。

特に、ルージュは、ミツロウ、つまり、ミツバチの巣から抽出した成分がどうしても、
入っています。

ラッシュから、新しく、動物性の原料を使っていない、
メイクアップの製品が発売されました。

さっそく、オレンジ色のルージュを買って試しましたよ。
製品名が、「溢れるエナジー」と言います。
元々の肌色になじむ色、
それに増して、キラキラのラメが入っているので、
ちょっとおしゃれしているぞ、そんな満足感があります。
色の着いた、グロス感触なので、
厚化粧した感じはしません。それが良いですね。
Posted by ARC-staff
comment:1   trackback:0
[コスメ&スキンケア]  thema:スキンケア&コスメ - genre:ファッション・ブランド
comment
今までラッシュは香りがきつくて苦手でしたが、ラッシュの精神に惹かれました\(//∇//)\
是非ルージュチェックしてみたいと思います☆
2012/11/04 15:47 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/213-72c070ad
trackback
