アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
ハーブソルトガレット
昨日も今日も暑いですね~(^^;)昨日は娘のリクエストで映画を見に行ってきました。
私はイヤイヤ行きました!タイトルが『ライヤー・ゲーム』だっただけに...(^皿^)
ど~ですか?少しは涼しくなったでしょ!

今日のレシピはあまりに簡単過ぎて、書くところが余り過ぎちゃうので、つい、余計な前フリをしてしまいました。
アハハハ♪♪♪

ハーブソルトガレット
ハーブソルトガレット

[材料]小さいフライパンで2枚分

ジャガ芋…2個
玉ねぎ…1/2個
ハーブソルト…適量
オリーブオイル…大さじ1


[作り方]
1 ジャガ芋は皮をむいてせん切りにして、玉ねぎは薄切りしてボウルに入れ、ハーブソルトを全体にまぶし馴染ませる。
2 フライパンにオリーブオイルを熱し、1を入れて形を丸く整え、両面こんがり焼く。

コレは、子供がハマッたように食べていました。美味しいですよ♪
スポンサーサイト
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/35-fa4563ac
trackback
