アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
バナナ&アボカドデトックスセーキ
春から夏に移行している季節感をお花や空気から感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
・・・「ふ、ふ、普通に過ごしてますけど...」( ̄△ ̄;)

体が喜ぶ、とっても美味しいドリンクはいかがですか?
・・・「ちょ、ちょうだい...」(*^0^*)

バナナ&アボカドデトックスセーキ

[材料](2人分)

・バナナ…1本(100g)
・アボカド…1/2
・豆乳…1・1/2カップ・メイプルシロップ…小さじ2
・レモン汁…小さじ1

B(は無くてもオッケー)
・いちじく(6~7㍉の角切り)…1個分
・カカオマス(刻む)…適宜

[作り方]
1 Aをすべてミキサーにかけ、なめらかになったらグラスに注ぐ。
2 1にBをトッピングして完成。

(うーらさんレシピ参考)

自宅にベジチョコトリュフしかなかったので、Bは、それを入れました

朝食時にの栄養補給になりますよ

デトックス…要らないもの出せるなら沢山飲んで出しちゃいたい (-_-#)
あんなものや、そんなものマデ。 ケッケッケッ…。
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/46-b5abc0be
trackback
