アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
春キャベツのコールスロー
090524_180747.jpg



材料は、キャベツとお好きな野菜、ニンジンやコーンなど入れると彩り鮮やかです。

今回は、カラフルなオマメにしました。


まず、キャベツ(ニンジンを入れるならニンジンも)を適当なサイズに切り、軽く塩をまぶしておきます。
この間に、豆を茹でておきます。
少し固いかも…と思うくらいが良いと思います。


キャベツがしんなりしたら水気をしっかりと絞ります。

そこにアラ熱をとった豆を加え、マヨネーズ(うちの場合はとうにゅうずかマヨドレ)と、できれば白コショウを加えて混ぜ合わせます。


これで完成ー!


かんたーん!

おいしいー!


たくさん作って、お弁当に入れてよし。
サンドイッチにしてもよし。

時間のないときなどに、ササッと作れて便利です。
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジレシピ]  thema:レシピ大集合! - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/7-80b14c8d
trackback
