アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
野菜ソムリエ レトルトカレー
090814_152923_ed.jpg



090814_153119_ed.jpg



なんと~~~っ! ベジタリアンでも食べられるレトルトカレーが

スーパーで売っていました!

いままで、ベジタリアン用カレールーなら売っていたのですが、

(このルーもなかなか手に入らなかったりするところもあり。。。泣)


レトルトというと、まず動物性が含まれててて、購入できませんでした。



このカレーをスーパーで発見したとき

「このカレーも野菜とか書いてあるけど、また動物性が含まれているんだろうなぁ」

~と思いながら裏の原材料を見てみると、おぉぉぉ~~~全て植物性でした~! 嬉!

しかも、動物性材料を使わずに作っています。との記載もあり安心です。



ベジカレーはカロリーも低いし一石二鳥です^^


味もまずまずだと思います。


あぁ~ あんまり嬉しいので、お礼の手紙でも書いちゃおうかしら♪




ハウス食品

http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1059,1481.html

Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジタリアン食品]  thema:グルメ情報!! - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/8-81bd138f
trackback
