アニマルライツセンターのスタッフが動物と自分と環境にやさしいライフスタイルを提案します。すべての生き物に愛情ある暮らしをしませんか?
Posted by ARC-staff
 
[スポンサー広告
野菜と乳酸菌・大豆と乳酸菌
都内スーパーで良く見るこちらのジュースですが、
既に2/16に3種類の味で発売されていましたが、現在パイン味も加わりました。
植物乳酸菌2植物性乳酸菌

注)植物性乳酸菌とは、植物成分を栄養源として生育する乳酸菌です。
本品の植物性乳酸菌は加熱殺菌されています。なお、乳製品等を原料とする乳酸菌飲料とは異なります。

美味しいのでよく買います。
各メーカーさんにとってのビジネスチャンスである今、どんどん周りが変わっていくんだと思います

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

植物性乳酸菌の説明
http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact/lakkun.html

キッコーマン植物性乳酸菌商品ラインナップ
http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact/lineup.html
Posted by ARC-staff
comment:0   trackback:0
[ベジタリアン食品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://animalrightstaff.blog81.fc2.com/tb.php/90-f083a669
trackback
